【アーメン飲み!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • アーメン飲み!
    千冬
    アーメン飲み!

    楽しかったぁぁぁーーー!!!!









    実は今日、アーメンの大先輩である

    洋介さん・リクさん・ユーイチさん

    の3名の仲良し飲みにお誘い頂きご一緒してきました( * ॑꒳ ॑*)





    今はほろ酔い気分で帰りつつこの日記を綴ってます(なので誤字などあっても許してね…!!)













    アーメンの先輩方とは



    月に1回あるアーメン会でお会いすることはあれど



    こうしてお酒を交わしながら話すことは今まで無かったので



    先輩方の色んなお話を聞いたり自分の話をしたりと、、、凄くあっという間な3時間でした!







    今はもう大ベテランな先輩方も



    アーメンに入った最初の頃は色々と努力を積み重ねて(もちろん今も)頑張ってきたんだなという話を聞き、



    自分もまだまだ負けてられないな…と改めて感じました。





    みなさんそれぞれ違った良さや強み(性感プレイだけでなく、話し方や物事の考え方含む)を持っていて、それを数時間だけど身近で感じれたのは自分の中で凄く良い経験になりました。













    よし、早く先輩方に追いつく…だけじゃなく先輩方を追い抜けるように僕もこれからより一層頑張っちゃおうかな( ^ω^)

    そして見事追い抜いた暁には今度は僕が皆さんにお酒ご馳走しますね…?(◜ᴗ◝ )←

    (訳:今日は美味しいお酒とご飯ご馳走でした!!また是非飲み誘って下さいまた飲みたいですとっっっても楽しかったです…!!!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!)







    ちふゆ より




千冬の写メ日記一覧