【台湾SM遠征行ってきました!!】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 台湾SM遠征行ってきました!!
    千冬
    台湾SM遠征行ってきました!!

    こんにちは、千冬です!



    昨日まで台湾遠征に行ってきました◎



    目的は【縄を始めとした海外でのSM学び】



    縄講習へ参加し、緊縛ショーを見て学び、現地の人たちとSMトーク及び実践交流と、、、かなり充実した4日間になりました!!







    自分自身も現地の人を縛ったのですが



    その時受け手の子に



    千冬さんの縄、本当に凄く良かったです、、!と言って貰え



    「今自分が学んでるものは世界でも通じる、、、!」と感じれて


    内心めちゃくちゃ嬉しかったです......(´;ω;`)



    そして先生方(添付写真の顔出ししてる僕以外の2人)が台湾で緊縛ショーをしたのですが、



    ショーの後、それはもう大スターのように扱われていて



    自分の先生方ってやっぱ凄い...と改めて身をもって感じました。



    僕も日本だけじゃなく世界に通じるプロのSMerを目指し



    これからも日々努力していきたいなと



    思いました。













    エロは世界共通だね(* 'ᵕ' )☆



    千冬




千冬の写メ日記一覧