【誰かに喜んでもらう事。】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • 誰かに喜んでもらう事。
    千冬
    誰かに喜んでもらう事。

    誰かに喜んでもらうことって凄く嬉しい。







    僕は元々自己肯定感が凄く低い性格でした。(今でも)



    大学受験に失敗し浪人して予備校に通った時は



    「俺はこの中で1番底辺の存在で自分自身に価値なんて一切ない人間だ」



    と思い込み、友達を作る権利すら無いと自分に言い聞かせて1人でガムシャラに勉強してる程でした。









    そんな自分が



    今は女風バー(まだ1回しか出勤出来てないけど...)や先日の女風ナイトのイベントで



    「千冬さんとお話出来て良かったです!楽しかったです!!」



    と色んな人に言って貰えたことが



    本当に本当に心の底から嬉しかったです。







    そう言って貰える為に



    誰かに喜んで貰える為に



    僕は今まで頑張ってきたんだなと。











    そんなことを今日の仕事中にふと思い出し



    日記に書いてみました。



    千冬




千冬の写メ日記一覧