【ぼくの好きなこと】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • ぼくの好きなこと
    千冬
    ぼくの好きなこと





    こんにちは







    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙







    ぼくの好きなこと







    なんだろ…と思い浮かべると







    色々ある中で特に2つ







    「女装」 と 「SM」







    なのかなと思いました。







    女装は1年前くらいに







    女装界隈の友達に偶然会って







    「お前絶対女装似合う顔だからやってみなよ!」







    と言われて







    半信半疑でその子にメイクしてもらったのがきっかけでした







    そこから女装沼にずっぽりと…







    初めてカメラ越しの(加工の力を借りた)自分を見た時に







    そこには予想外すぎる、もう別人だろ…と思うような自分が映っていて







    そこから変身することの快感を覚えました。







    女装はお金も時間も掛かるので







    想像以上に凄く大変です。







    でも







    女装して良かったと思えることは







    その大変なことを







    常日頃からやってる女性は







    もっともっと大変なんだと







    身をもって感じれた事です。







    だからこそ常日頃から女性に対して







    気遣いを忘れてはいけないなと。







    それに







    女性が自撮りで顔を作る気持ち







    小顔効果を狙いたい気持ち







    とてもとても分かるようになりました。。。







    なので







    女性と写真を撮る時は







    カメラアプリはちゃんと気にするし







    ツーショット撮る時は







    自分が前に映るようにして







    女性の小顔効果を狙うことを絶対怠りません。



















    そんな千冬は







    24時間365日







    デート受付中です(?)

















    と、色々書いてたら







    SMのこと書くスペース無くなったので







    前に自吊りして遊んでる写真だけ添えて







    縄をはじめとしたSMのことはまたいつか書きますね!







    みなさん、寒くなってきたので







    常日頃から蝋燭プレイで温まって







    風邪ひかないように気をつけて下さいね。







    千冬




千冬の写メ日記一覧