【恩恵】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 恩恵
    恩恵



    大手の女性用風俗店をきっかけに今まで数々のことが問題となっていて
    それに対して多くのことが議論されてきました。
    ○○問題とか取り上げるのは得意ではないが僕が大手の女性用風俗店に思っていることを書いて行きたいと思います。

    女性用風俗の業界を知ったきっかけや1番最初に見つけたお店が秘密基地さんや萬天堂さんの方は多いはず。


    海に稚魚を放流するように
    大手のお店が多くの広告費や時間を費やし
    多くの人に認知してもらったおかげで業界が大きくなり続けている。
    そしてその恩恵を僕らセラピストは受けている。


    交流のあるセラピストがいるわけでないけど
    自分がこうしてセラピストととして続けられていることは大手さんのおかげであるので
    流れに乗じて否定や批判することはすごく簡単だけど女性用風俗業界に携わっているかぎり感謝の気持ちは忘れないようにしたい。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧