【嫌いな音】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 嫌いな音
    嫌いな音



    みなさんは普段耳にする中で好きな音・嫌いな音はありますか??


    音楽だったら歌手や歌詞が好みだったりその時の思い出が甦るから好きだったりするだろう。

    嫌いな音だったら黒板を引っ掻いた音だったり
    閉店の時によく聞く別れのワルツはほとんどの方が嫌いだと思う。

    雨の音とかは好きな人と嫌いな人が分かれるだろう。


    セラピストをしていく中で好きでもあり嫌いでもある音がある。それはホテルの鍵が開閉する音。

    ホテルに入る時の音は
    これから逢瀬が始まり
    緊張と興奮が高まる音であり

    先にホテルを出てバイバイする時の
    中から鍵が閉まる音は
    また会えるとしてもすぐには会えない
    別れの音のように感じる。

    お見送りする時は改札の音が
    そんな風に感じる。

    そんなエモーショナルな気持ちにさせる
    その音が僕は嫌い(好き)だ。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧