【没入感】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 没入感
    没入感




    例え話をすると

    2人でディズニーに行ったとして一緒にいった人が

    飲食代が高いとか子供騙しだの言っていたら

    その人は全く楽しめないし一緒にいる人も楽しくなくなってしまう。

    学生時代だってそうだった

    くだらないと斜に構えて行った行事より

    無我夢中になって行った行事や遊びは

    楽しかった記憶が強く刻まれている。



    その世界や雰囲気に没入した方が

    思い出も残るし楽しいに決まってる。

    もちろん女風では引かなきゃいけない

    線引きがあることは知っている。

    もしかしたら家庭がありプライベートがあり

    仕事のためにもお互い傷付かないために

    必要なのかもしれない。

    深くは聞かないからよくわからないけど



    それでももし許されるなら

    あなたが用意してくれたこの時間だけは

    改札から出て改札に入るまでは

    あなたの恋人でいさせてください。


    もしこれがわがままなら

    わがままのままでいい。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧