【トーキョーで見る星】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • トーキョーで見る星
    トーキョーで見る星

    僕自身東京に来て

    都会の良さが大好きになっていつつも

    たまに

    故郷の北海道で見てた"星"のきらきら感は

    こっちじゃ感じられないよなーと

    少し寂しくなったりします。


    でもむしろ都会にいればいるほど

    "人"の輝きは

    痛いほど感じられますよね。

    街ゆく人の数や関わる人の数が

    単純に多いからというのもあるかもしませんが

    きらきら輝いて見えます。


    おもしろいもので

    星は一つ一つ違うのもそうなんですが

    何かと衝突して破片になっても

    またくっついて一つの星として輝きを放ちます。


    生きている

    ただそれだけでも

    誰かと比べられない輝きを放ってますが

    時に壁にぶつかったり

    時に思い通りにならなくても

    誰かの存在がまたそれを助けて輝かせる。


    『私たちはみんな星であり、光輝くに値する。』

    -マリリンモンロー


    星が見えなくても"見える"街で生きるのは

    せつなくもあったかいですね。


    santuario 響




響の写メ日記一覧