【自分で。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 自分で。
    自分で。

    みなさんは

    自分を愛していますか?


    自分を好きになって

    自分を認めることって

    すごく難しいですが

    それができた時にはじめて

    満足感だったり幸福感が生まれてきますよね。


    "自己肯定感"が低い高いの話が

    会話に出てくる機会が

    とりわけ最近増えた気がしますが


    これだけSNSが流行っているのも

    それと比例するかの如く

    自己肯定感が少なからず関係しているからだと

    思います。


    "誰かに認めてほしい"の表れから

    敢えて"映える"ようなスポットを探したり

    自分の可愛い姿、かっこいい姿を

    記録として誰かに伝えることで

    自分を認めてくれる他人を探すことに

    つながったりするからです。


    ただこれは

    あくまでも一つのスパイスレベルだと思います。


    他人ありきでじゃないと

    自己肯定感が高まらないのであれば

    他人という存在がなくなった時

    きっと虚しさしか残らないからです。


    女風の世界でも

    セラピストが褒めてくれたり

    いろんな面を見て励ましてくれたり

    大切にしてくれることで

    自己肯定感は当然高まると思いますが

    女性としての自分だったり

    一人の人としての自分を

    "自分自身が"認めたり好きになれるのが

    ベストだと思います。

    ある意味自分の機嫌を自分で取る術

    とでもいうんでしょうか。

    そんな機会の一つになったらいいなと思います。

     
    santuario 響




響の写メ日記一覧