【特別な飯ってなに?】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 特別な飯ってなに?
    特別な飯ってなに?

    よくある質問。

    『死ぬ間際に何を食べたい??』

    なんでも食べていいとすれば

    貴女は何を食べる?

    高級焼き肉?寿司?


    『喉なんて通んねーよ』


    そう言われたら終わりなんだけれど


    僕の大好きな映画

    "イキガミ"では

    こんなシーンがある。


    ある青年が死ぬ間際に

    食べたことのないロブスターを食べるも

    ぼそっと一言

    『カップラーメンの方がうまいなあ。』


    誰かと食べるからうまい。も

    もちろんそう。

    ただ、結局のところなじみなものが

    例えそれが安もんでも恋しくなる様が

    その一言にぎゅっと詰まってて

    胸が締め付けられる。


    きっと彼にとっては

    当たり前なカップラーメンが

    当たり前ではなく

    特別な食事になった瞬間。


    当たり前って

    生活の中でありふれてるから

    気づきにくいけれど

    その時の気持ち一つで

    "特別"になったりする。


    そんな簡単なことだけど

    気づけないことが多いから

    時々立ち止まって

    今に感謝することも大切。

    当たり前は当たり前じゃないと

    そう噛み締めることもね。


    僕はこう捉えたけれど

    貴女はどう捉えるのか。

    すごく興味がある。


    santuario 響




響の写メ日記一覧