【10年後】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 10年後
    10年後

    先日は

    大阪初の多店舗合同イベントに参加させていただき

    ありがとうございました。 

    お客様の楽しまれている姿や

    セラピストみなさんの輝く姿。

    そして凱代表の熱い想いを直に感じることができ

    幸せなひとときでした。


    イベントを行う"意味"は

    色々とあるかと思いますが

    女風の『未来が見える』ようなイベントでした。

    自店のお客様が

    他店のセラピストに触れるということは

    "競合"という観点では

    決してあり得ないことかと思いますが

    それでも行うことで

    未来の女風そのものの在り方や価値を底上げする

    イベントになったのかと思います。


    さて、貴女は

    10年後20年後には

    この世界はどうなっていて欲しいと思いますか?

    利用する方が減っていることを望みますか?

    僕はセラピストを始めた当初であれば

    間違いなく

    利用者が減ることを望んでいたと思います。

    日常が充実しないから

    現実から逃れる場所として

    非日常があるような感覚があったからです。


    ですが今はそうは思いません。


    日常で欠落したり枯渇したように思えるものを

    埋めるために女風があるのではなくて

    日常にいる自分のことをもっと好きになって

    もっと自分のことを愛せるように

    非日常があると考えているからです。

    だからこそ

    女風を最大限に楽しむことができますし

    女風そのものが存在する価値があります。


    もちろん

    未来には貴女も僕も

    ここにいないかもしれません。


    それでも

    『あの時あのイベントに参加したから』と

    そう話せていたら素敵なことだと思います。

    いや

    もっと言うならば

    『あの時女風を利用していてよかった』と

    貴女がそう思いながら日常を過ごしていることを

    切に願っています。


    santuario 響




響の写メ日記一覧