【マメピ君】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • マメピ君
    マメピ君

    推しピ、リピピ、好きピ

    いろんな『ピ』がいますが

    マメピってなんでしょうか?


    四六時中とまではいかないものの

    連絡を常に頻繁にとりあえる人のことを指すなら

    僕はマメピではないかもしれません。


    『マメピ君は連絡を絶えずくれるから惹かれる』

    みたいな投稿をよく目にしたりしますが

    そこでおしはかられる世界ではなく

    あくまでも会う時間が全てだと思っています。

    どこでどんなルートでデートをしようとか

    どこで食事をして時間があればここによって、、

    などなど。


    そして

    想定をしても時間のズレが出ることがあるので

    その場合の代替案も考えておけるような人も

    またマメピだと思います。


    マメピというワードをあえて使っていますが

    "会う時間のために時間を割ける"人が

    マメピとでも言うんでしょうか。


    これはなにも

    やりとりしたくないよーとか

    めんどくさいんだよーって話じゃなくて、

    どうしても時間がなかったり

    目の前の予約や本業を

    優先しないといけないことがあるということです。

    いや、むしろそっちの方が多い気がします。


    絶えずひたすらに連絡をとりあえるのは

    マメピじゃなくて暇ピではないかと。。


    でもこんなことを言っておきながら

    時々したDMなどで

    『寂しい』というワードが聞こえてくると

    それはそれでニヤニヤしてしまいます。

    ズルいですよねえ。



    ごめんなさい、あくまで独り言です。

    "真のマメピ"になれるようにがんばります。


    santuario 響




響の写メ日記一覧