【理想のカタチ】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 理想のカタチ
    理想のカタチ

    世の中には

    まるかばつかで判断できないような

    曖昧なものがあふれているから


    『いいのかなー、だめかなー』と

    悩んだりもがいたりしながら

    僕たちは

    理想のカタチを追い求めるかのように

    生きている。


    夫婦のカタチもその一つだけれど


    ある家庭では

    例え子供ちゃんがいても

    月一回は二人だけでデートをして

    お互いを見つめる

    恋人のような時間を作っていたり


    ある家庭では

    なんでも言い合える

    友人関係のような時間を

    大切にしている場合もある。


    どちらも

    まるばつの答えがなく

    それが理想のカタチになりえると思うけれど


    この仕事をしていると

    夫婦のカタチを邪魔するダメなワード

    "レス"

    という言葉をよく耳にする。


    『仲はいいんだけれど、
    〇〇年そーゆーことがないんです、、、』

    なんて言葉を。


    そう口にする時には

    悲しいというよりも

    自信がなさそうだったり

    恥ずかしそうな顔をするけれど


    それは貴女に魅力がなくなったからではなく

    パートナーが気づいていないだけ。


    仕事に埋もれたりして

    ちゃんと貴女を見ていないのでは。


    だから

    子供たちのために奮闘する貴女が

    一人の女性じゃないなんてことはないし


    夫を支えようとひた走る貴女が

    一人の女性じゃないなんてことはないから


    そこに"レス"の要因はない。


    この場所で

    女性としての価値や魅力を再認識して

    この場所から

    また貴女の理想のカタチを見つけられたら

    そんなに幸せなことはない。


    santuario 響




響の写メ日記一覧