【外と中】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 外と中
    外と中

    そっちの話ではありません。


    自然と僕たちは

    外と中で生きてるようです。


    頑張りが目に見える形で返ってくるのが

    外の部分で

    好きだから、夢中になれるから

    のように

    自分の思いで頑張れるのが

    中の部分です。


    仕事だとわかりやすくて

    昇給につながるから頑張るのが外で

    給料が安くても好きな仕事だから!が中なので

    "中"が強い人は

    かっこいい人とみなされますが


    対人関係に関して言えば

    そうもいきません。


    褒めて欲しいから

    わかってほしいから頑張ることもあるし

    その想いが伝らなかったり

    返ってこなければ

    疲れてしまいます。


    見返りを求めることが

    "わがまま"な人のように

    映ることもあります。


    当然人と人とで向き合ってるわけですので

    僕の中でも

    できないこともあれば

    嫌なこともありますが

    ここは

    そんなわがままも言えてしまう世界です。


    思いっきり甘やかして欲しいとか

    ぎゅっとして欲しいとか

    美味しいものを食べながら楽しく過ごしたいとか

    色んな想いがあるなら

    その気持ちを大切にしてほしいです。


    自分の気持ちを押し殺して

    よそ行きの"外"の顔をしないで

    "中"の顔を見せてもいいんですよ。


    santuario 響




響の写メ日記一覧