【サントメンバーとのご対面】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • サントメンバーとのご対面
    翔太郎
    サントメンバーとのご対面

    昨晩、網の上で焼ける肉の管理をしてくれてたのは運営さん
    僕は次々と皿に運ばれる熱々のお肉に貪りついていた
    (トングを持つことを許してくれなかった運営さんありがとうございます)

    目の前には我らが代表海沙さん
    そしてなんと大阪のスウィートマスク凱きゅん!

    そう、はるばる大阪から足を運んでくれてたのだ
    ようこそ東京へ☆

    凱きゅんとは初の顔合わせ

    一目見た瞬間クリックリのお目目で
    ハーフみたいな顔立ちだなぁなんて思ったり

    写真で見るよりも確実に甘いマスク感強かったけど
    もしかして凱きゅん写真うつり悪かったりする?(笑)←失礼

    お酒を酌み交わしながら
    東京や大阪の違いなどを話し
    時折飛んでくる関西弁が新鮮でキュンキュンしてた

    お腹も満たされ気分はほろ酔い

    早々に店を後にし、いざ噂のBARへと
    SNSなんかで見聞きする機会はあったものの
    何気に初めての場所

    これまた新鮮

    こちらでは九十九さんとハクナっちが
    白衣姿でお出迎え

    九十九さんからは正統派だね〜
    なんて嬉しいこと言われたが
    いやいやそれ九十九さんの方やん(関西弁)
    とか思ってた

    それを口にするとどうやら
    敢えて邪の道を歩んでるらしい

    正統派のポテンシャルを持ちながら
    自ら邪道を進む九十九さん
    控え目に言ってかっこいいっす!

    お次にブリーチを幾度となく繰り返し
    髪の毛傷んでるであろうに
    なぜかサラッサラヘアのハクナっち

    これまたなぜか白衣は血まみれ
    どうやらオペ失敗し自分の代わりに
    手術出来る医者がいないか彷徨ってたらしい??

    隠し切れない一人ハロウィン感(笑)

    かっこ可愛い顔から繰り広げられる
    癒しボイスと心地よいトーン
    もう歩くディフューザーと言っても
    過言ではないくらい癒し要素満載♡

    そんなこんなでサントメンバー3名と
    新たに対面出来たのですが
    ありきたりな言葉で言っちゃうと
    やっぱみんなイケメン!トーク力抜群!

    改めてサントセラピストの質の高さを感じられたし
    僕が女性だったら絶対に指名したい
    人達ばかりだなぁと思った

    僕もこれからサントを盛り立てられる一人として精進しよう!
    そう思えた夜でした

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧