【サントスノボ合宿in北海道】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • サントスノボ合宿in北海道
    翔太郎
    サントスノボ合宿in北海道

    連日のスノボツイートにより
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


    先日、サントスノボ部で
    北海道に行って参りました!


    メンバーは
    代表、九十九さん、華蓮くん


    九十九さん、華蓮くんとは
    なんと約一年ぶりの再会


    去年のスノボ合宿以来のご対面


    あれから一年かぁ…と
    時の流れの速さに驚くと共に


    自分がどれだけ出不精かつノリの悪い男
    なんだ…ということを痛感致しました(笑)


    道中は雄大な羊蹄山を眺めながらのドライブ
    からの突如キャスを始めたり


    スキー場ではリフトに乗りながら
    DK(男子高校生)のような会話で盛り上がったり


    宿では美味しいご飯を食べた後に
    互いにマッサージして技術を確かめ合ったり


    もうまさに合宿!って感じで
    まるで青春に戻ったような楽しさだった


    "旅(トラベル)にトラブルは付き物"とは
    よく言ったもので最後の最後に
    多少のハプニングはあったものの


    それらを帳消しにするほど
    充実した北海道旅だったな


    何気に人生初北海道というところもポイント


    楽しい仲間と

    美味しい物食べて

    好きなことして

    たくさん笑って


    エネルギーチャージ出来たから


    みんなにもこれから還元していくね


    これからもセラピスト翔太郎をよろしく



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧