【二重整形のご報告】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 二重整形のご報告
    翔太郎
    二重整形のご報告

    タイトルの通り
    人生初の整形をしてきました


    整形箇所は右目


    お会いしたことある方なら
    分かるかもしれないが僕は元々二重まぶた


    二重なのに手を加える必要ある?
    と思われるかもしれないけど
    色々悩みがあったのです


    体型が変わったせいか加齢のせいか
    ここ最近右目の開きが悪くなり
    日によっては生活に支障をきたすほどの
    状態になることがあったんです


    (今思えば右目だけやたらものもらいになったり
    痒くなってたりしてたのもなにか関係あったのかな)


    それを知人に相談したのが
    今回の整形に至ったきっかけ


    要は元々のまぶたを"補強"する目的で
    整形という手段を選んだ感じ


    タイトルを見てがっつりイメチェンしたのかと
    思われた方には申し訳ない


    人の整形には特段なにも思わないのだが
    (むしろ美を追求してるという点で肯定してる)
    いざ自分がするとなるとかなり勇気が必要だった


    だって相談してから2.3ヶ月悩んだもん


    決断するのに時間がかかったけど
    やってみて目の開きも良くなり以前の自分を
    取り戻せた気がして結果としては大満足


    術後も腫れとか痛みもそこまで出ず
    普通に生活できるし本当に整形したのか?
    と疑いたくなるほど
    (写真右側ちょっと腫れてるかな?)


    数ヶ月の悩みが
    こんなにもあっさり解決するなんて
    なんだか癖になりそうだけど


    今回の整形が最初で最後になるように
    自分磨きもしっかり頑張っていこうと思う


    別に大っぴらにしなければ
    バレなかったんだろうけど
    なんか自分の中でモヤモヤするのも嫌なので
    今回報告した次第であります


    興味あるか分からないけど
    整形報告にお付き合いいただき
    ありがとうございました


    他に直すとこあるだろ!
    という声はスルーしますわ笑



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧