【新年の抱負】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 新年の抱負
    翔太郎
    新年の抱負

    流れる石と書いて
    流石(さすが)と読む


    すごい!感心しちゃうな!
    という意味で広く使われる事が多い


    いま過ごしている時間を
    川の流れと表現するなら


    僕らはそこに流れる石ころのようなもの


    ゴツゴツと尖った石が
    時間の流れと共に


    他の石や障壁と擦れ
    少しずつ角がとれて丸くなっていくように


    性格の尖っている人も

    時間の流れと共に
    たくさんの経験や苦難とぶつかることで


    少しずつ角がとれ丸くなっていく


    触れると怪我をしそうで
    避けてきた尖った石も


    角がなくなり丸くなることで
    触り心地が良くどこか親しげで
    たくさんの人に触れられる


    30年という時間を流れてきた僕も
    少しは角がとれて丸みを帯びてきたかな


    新年の抱負は『流石』


    翔太郎さすがだね!
    と言われることが増えるように

    たくさんの人に触れられるように


    もっともっと丸くなっていこうと思う



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧