【感謝】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 感謝
    翔太郎
    感謝

    2022たくさんの出会いのおかげで
    楽しく活動することができました


    まだまだ未熟な僕だけど


    皆様との出会い一つ一つが
    いちセラピストとして
    成長させてくれたような気がします


    心より感謝申し上げます


    半年の休業もあったり
    思うようにスケジュールが噛み合わずで


    お会いする事が叶わなかった方には
    大変ご不便をおかけしました


    2023も元気に活動するので
    またぜひ声掛けてくださいね


    この選択肢がいくつもあるなかで
    選んでくれた女風


    2023も貴女が安心して利用できるよう
    日々精進して参りますので
    どうぞよろしくお願いします


    今年はあと半日ほどで終わってしまいますが


    「終わり良ければすべて良し」


    このことわざがこの日記を読んでくれている
    全ての方に当てはまることを願っています


    2023も皆に幸あれ!


    それでは皆様
    良いお年をお迎えください



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧