【失敗してしまった時は】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 失敗してしまった時は
    翔太郎
    失敗してしまった時は

    「失敗」


    みなさんも一度は
    経験したことあるんじゃないでしょうか?


    取り返しのつかないような大きな失敗も
    クスッと笑えるような小さな失敗も


    中には失敗を失敗とも思わない
    スーパーポジティブ&鋼メンタルな方
    もいらっしゃるかと思いますが、、


    当然僕にもあります


    先日はマスク装着したまま
    うがいをしてしまった失敗と、、
    (もちろんマスクは水を滴らせながらゴミ箱行き)


    ネット注文した服が
    サイズ違い、、
    (返品不可のためクローゼット守り隊に加入)


    といった失敗が
    直近での記憶に新しい
    僕の笑えそうで笑えない失敗談です


    失敗してしまった時に
    ただイライラしてその場をやり過ごすのか?

    次に同じミスをしないよう
    どうすればいいかをしっかり考えるのか?



    圧倒的に後者ですよね



    失敗は
    生きてる誰もがしてしまうことだから
    その失敗から学び
    今後の自分の成長に繋げられるといいですね



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧