【失うこと】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 失うこと
    翔太郎
    失うこと

    『「失う」ことは悔やむべきことではなく
    「得られる」好機であると喜ぶべきだ』


    我ながらいい言葉がひらめいたけど
    誰かの名言であったならごめんなさい(笑)


    でもこれって本当にそうだなと思っていて


    推しピを失ったあなたは
    また新たな推しピを探すチャンスでもあるし


    仕事を失ったものは
    なかなか踏み出せなかった
    新たな職種に転職できるいい機会でもある


    お金を失ったものは
    再度お金を稼ぐチャンスでもあるし
    ハングリー精神のおまけ付きで


    恋人を失ったものは
    新たな恋を得られるチャンスでもあるだろう
    恋愛経験値+1の状態でね



    両手がふさがったままでは
    なにかを手に入れることはできない


    だけど


    なにかを失ったり捨てたりして
    手が空いたとき
    また新しい何かを拾うことができる


    もしそう考えることができるのなら


    きっと、失った過去よりも
    さらに素敵な未来を得られるんじゃないかな



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧