【まっさらな色】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • まっさらな色
    翔太郎
    まっさらな色

    ※この日記には僕の変態的に偏った思想が含まれます。
    注意して読み進めてください。


    みなさんは
    "白"といえばどんなイメージを持ちます?


    そう、「純粋」「純白」「潔白」など
    清廉なイメージが割と一般的ですよね


    でもね違う僕はこう考える


    白には全てをリセットされたい
    濃い色で染めてほしい


    といった無意識の願望が
    含まれているような気がしてる


    君が意識せず白い服で現れたとき


    僕はそういうメッセージだと思い
    しっかり色付けしていこうと思ってるよ


    何言ってるんだこいつ?見当違いにも程がある
    ただのファッションだよと
    後ろ指をさしてるそこのあなた


    もしかしたら知らず知らず奥深くに
    そんな欲求が芽生えてるかもしれないね




    翔太郎




    P.S
    単に白を好んで取り入れてる方失礼しました
    あと、僕のパネルの白ニットに
    そういった願望は含まれませんので悪しからず(笑)




翔太郎の写メ日記一覧