【雨の日こそ】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 雨の日こそ
    翔太郎
    雨の日こそ

    冷たい雨が降り続いてますね


    1年365日のうち
    100日以上は雨が降るといわれてる日本


    おおよそ3日に1回くらいは
    雨という計算になります


    日本に住んでいれば
    雨の日を避けては通れないということであります


    「レイニー○ルー」
    といった曲もあるように


    雨というと
    服が濡れる、足元がびちゃびちゃになる
    ヘアスタイルが決まらない、ジメジメするなど


    どうしてもマイナスイメージばかりが
    先行してしまいますよね


    しかしそんな「鬱陶しい」と思う雨でも見方を変えれば
    少しばかり気持ちがハッピーになるんです


    ・おうち時間でゆっくり映画鑑賞
    ・普段やらない場所の掃除
    ・料理、自炊の新メニューの考案
    ・いつもより時間をかけての入浴、半身浴
    ・セラピストとあんなことやこんなことの妄想(笑)


    などなど
    ちょっとした工夫やいつもとは違う行動を起こす
    ことで雨の日がほんのちょびっと楽しくなるはずです


    雨で気分が上がらない
    やる気が起きなくてずっと下を向いてる
    って人はぜひ自分なりに試してみてね


    雨の日とは対照的に
    心を晴らして過ごすのか


    はたまた


    心をどんより曇らせたままで過ごすのかは



    あなた次第です




    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧