【空白ノ半年間】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 空白ノ半年間
    翔太郎
    空白ノ半年間

    普段から僕は


    「君は謎めいてる」
    「何考えてるかわからない」


    などと不思議ちゃん扱いされるわけだが


    多数の秘め事を抱えるこの業界に身を置いてからは
    その扱いにますます拍車がかかったような気がしている


    そんなミステリアス?な
    翔太郎が約半年の休業中の間


    なにをしていたのか
    どのような生活を送っていたのか


    その闇に隠された実態を私情も挟みつつ
    ざっくり解説していこうと思う


    ※長くなりますすみません※


    まず休業の決め手となった一番の要因は
    親族関係の問題


    これはまぁ
    こんなところで話すことでもないので
    ガッツリ割愛させていただくが


    割と心身の疲弊を伴う事案だったこともあり
    女風業との両立が難しいと判断し
    お休みをいただくことにしました


    その問題がようやく一段落した後
    お休み期間を利用して今度は
    「車の免許取得」に励んでおりました


    え?持ってなかったの?と
    冷ややかな声が聞こえてきてますが


    ・・・


    持ってたんです


    ・・・


    持ってたんです(2回目)


    ただ過去に失ってしまったのです


    その失ったものを取り戻すべく
    この機を逃すなとばかりに
    僕はメラメラ燃えておりました


    そんなこんなで無事一発合格☆


    晴れて車を運転出来る身に


    その後はというと
    まあ鎖から解き放たれたかのように
    趣味に没頭してましたよね


    趣味と言ってはおりますが


    "趣味'を通り越し"競技"の域まで
    足を踏み突っ込むほど夢中になってました


    夏はどうしても
    我慢出来なくなってしまう性分のようです


    (そのせいで休業がちょびっとだけ延びたのはここだけの話)


    さあここまで長々と書いてまいりましたが
    翔太郎の休業に隠された真相はこの様な感じとなっております


    要約すると
    親族→免許→趣味


    このような生活を送っておりました


    少しは翔太郎の休業中の秘密を解明出来たのではないでしょうか?


    「あまり自分の事を話さない」
    で有名な僕がここまで赤裸々に語ってる事に
    我ながら驚いてるところですが


    今日の日記はここで締めたいと思います


    最後まで読んでくれてありがとう


    #ドライブデート
    #お任せください
    #初心者ではない


    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧