【ベストプレイス】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • ベストプレイス
    翔太郎
    ベストプレイス

    落ち着く空間
    安らぎの場所

    それは心をリセットできる場所であり
    くつろげる場所

    僕にとっての落ち着く空間は
    お風呂かなと思っています

    何も纏わず開放的になれる場所

    一人で浸かる寂しさと同時に
    温かいお湯に身を包まれてるという安心感

    少し動くだけで揺れる水の音が心地よい

    香りのよい入浴剤なんか入れてみてさ

    思考をストップさせ五感だけで過ごせる時間

    毎日の楽しみであります

    …っとお風呂上がりのポカポカ余韻を
    感じながらこの日記を書いています

    僕もそんな風にポカポカと心が温まるような
    安心感と安らぎを与えられる
    セラピストになりたい

    そんな風に感じさせられた入浴タイムでした

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧