【表裏一体】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 表裏一体
    翔太郎
    表裏一体

    心地よい風が吹き抜け
    目に映る風景も鮮やかに彩られる季節

    『春』

    春といえば思い浮かぶのは

    ひな祭り、お花見、エイプリルフール
    様々なイベントがありますが

    一番印象に残る行事として
    入学式、卒業式をイメージする人も
    多いのではないでしょうか

    いわゆる出会いと別れってやつです

    僕達人間はいくつもの出会いと別れを
    繰り返しながら生きていますよね

    出会いと別れに成長させられてると
    いっても過言ではないかもしれません

    特に我々セラピストはそれに触れる機会が
    人一倍多いのかなぁと感じています

    嬉しい出会いがあったり
    悲しい別れがあったり
    予想外の出会いがあったり
    背中を押したくなる別れがあったり

    数多のセラピストがいる中で
    僕を選んで出会ってくれた事に
    感謝すると同時に

    いつか来てしまうかもしれない
    別れの時こそ
    僕は最大級の感謝を伝えたいと思っています

    出会いがあればやっぱり別れもあるわけで

    別れを悲しく思うのは
    出会って過ごした時間が
    それほど楽しく
    価値のあるものだったということ

    正に表裏一体

    だから僕は

    大事な出会いと同じくらい
    別れも大切な物にしたいのです

    別れをイメージしてる訳ではないけど
    もしその時が来たらこう言うよ


    「出会ってくれてありがとう」って


    おっと

    春らしい日記を書こうと思ったら
    センチな日記になってしまった(笑)

    花粉症持ちではないが
    なんだか目がシュパシュパして
    涙が滲んできたのでこの辺にしときます(笑)

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧