【12月前半スケジュール】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 12月前半スケジュール
    ハクナ
    12月前半スケジュール

    12月入りましたね!
    12月と言えば……
    クリスマス!イルミネーション!
    と毎年騒いでおりますが、思えばもう何年もイルミネーションなどを観にいってない事に気づきました!!
    当時近くに住んでたから何をするでもなくふらっと立ち寄った恵比寿ガーデンプレイス。
    4年前でございますな。
    しかもイルミネーション目当てじゃないから全然関係ないところで写真とりました(ノ∀`笑)

    今年こそは素敵なイルミネーションをば…!
    誰か行こう!!(´;ω;`)

    というわけで!
    今月のスケジュールですっ!!

    12/3 (金)〜16時
    12/4 (土)santイベント
    12/5 (日)受付終了
    12/6 (月)終日◎ ★キャスやるかも
    12/7 (火)終日◎
    12/8 (水)終日◎
    12/9 (木)終日◎
    12/10 (金)終日◎
    12/11 (土)予約満了
    12/12 (日)終日◎
    12/13 (月)終日◎ ★キャスやるかも
    12/14 (火)終日◎
    12/15 (水)予約満了


    基本全てステイ可能です(*´˘`*)♡

    もう1つの仕事も空いてる日にちで埋めていくので、ご希望に添えない時も出てくるかと思いますので打診だけでも早めに打って頂ければ幸いです(*´˘`*)
    12月後半、1月以降もまだまだご予約お待ちしております♪

    今月はお試しで
    月曜日22時〜
    キャスをしようと思っています!
    もちろん月曜日も予約は受け付けております★
    月曜日に予約が入った際はその週のキャスはお休みか別日に変更予定です
    よろしくお願い致します(*´艸`)




ハクナの写メ日記一覧