【ポートレートレポート】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ポートレートレポート
    ハクナ
    ポートレートレポート

    ★★★★★

    先日同じsantの満さんに写真を撮って頂きました!

    満さんとはsantの周年でご挨拶させて頂いたぐらいで
    その時全然お話することが出来なかったのですが
    被写体やってもらないかという連絡に驚きと喜びで2つ返事でOKしました!

    他のsantの方も
    満さんにこの前写真撮ってもらって〜
    って話聞いてたので
    僕もようやく満軍団に仲間入りか〜(*´艸`)
    と胸踊りました(そんな軍団はない)

    とワクワクしながらも実質初対面だったのでめっちゃ緊張してましたが
    満さんの穏やかな雰囲気に包まれ、緊張もすぐ無くなりました!

    やはりカメラをやってる人は相手の緊張を解くのが上手なのでしょうか?

    写真を撮ってる最中は

    めっちゃいい
    いい感じ
    かっこいい
    かわいい
    女の子撮ってるみたい

    等の数々の言葉責めに

    カメラマンの口車にノせられぬものかぁぁぁ
    ぐぬぅぅぅ
    と抗ってみせようとしましたが
    その努力虚しく気づけば色んな表情を見せていました。。。照

    ファインダー越しに映る自分はどれも素敵で
    飛びかけました
    自分で自分を好きにさせてくれる、そんな写真を撮ってくれる満さん
    間違いなくテクピです。
    また是非満さんに写真を撮っていただきたいです。
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    今日からしばらく撮ってもらった写真をみて1人でにんまりします!!




ハクナの写メ日記一覧