【この左手の4本のアザが5本になった時に俺は覚醒するとかしないとか】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • この左手の4本のアザが5本になった時に俺は覚醒するとかしないとか
    ハクナ
    この左手の4本のアザが5本になった時に俺は覚醒するとかしないとか

    気づけば手首のヘアゴムが4つになってました
    厨二心をくすぐるような感じになってました

    手首についてること忘れて新しいの出してはまた忘れて
    手首が うぅ ってなって気づく

    みたいなことってよくありますよね

    マスクつけたままお風呂に入ってたりとか

    メガネをおでこに乗せてメガネメガネみたいな

    常につけていると
    いつしか体の1部になって
    違和感が当たり前になって

    つまり何が言いたいかって言うと

    当たり前や慣れって怖いよねって話


    (とちょっと無理あるけど、ヘアゴムみながら徒然なるままに書いてみたけど割とまともな事言えたかなε-(´∀`*)ホッ。ちょっと無理あるけど。)




ハクナの写メ日記一覧