【思想】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 思想
    ハクナ
    思想

    知り合いが働いてる施設で
    今月末に施設の子供達へ向けてイベントするから、その枠内でパフォーマンスして欲しい
    とのことで本日はその打ち合わせに行ってきた

    内容はジャグリングやらマジックやら20分ぐらいのショータイム

    昔イオンとかのショッピングモールやホテルなどにも営業行ってたけど
    正直この手の依頼はそこまで高いギャラを貰える訳では無い(一概には言えないが)
    寧ろ準備期間や道具、拘束時間等を考えると割と最低賃金になったりもする

    それでも楽しく続けれられてたのは皆の笑顔が、喜ぶ姿が見れるから
    その姿が僕に元気をくれる
    こういう仕事の1番のギャラは”観てくれてる人達の笑顔、感動から生まれるエネルギー”と言っても過言では無い

    と、綺麗事だけで食べていける世界でも無いので
    許可がおりるところでは
    そのエネルギー、お気持ちを"出来るだけ分かりやすい形”として最後に頂戴するのである

    大人達がチャリンチャリンとしてくれる中、1人の子供がテテテテと来てどんぐりをくれた事があった
    可愛かった。
    その子なりに、
    周りの大人達の様に自分も何か形でお返しをしたい
    その思いが嬉しかった。

    人のエネルギーって凄い。思いって素敵。
    だから人を楽しませるのが好き。喜んで貰いたい。

    それはセラピストを始めた今も変わらない。
    相手との距離が
    ステージと客席 から 隣 に変わっただけ。
    心と心で対話する。
    誠心誠意、一人ひとりと向き合うこと。
    どの世界に居てもそれが大事。

    これが僕の想いであり思ってること。


    またハクナの新たな一面を知っちゃったねフフ





ハクナの写メ日記一覧