【特大ブーメラン? 伏線回収させて頂きました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 特大ブーメラン? 伏線回収させて頂きました
    ハクナ
    特大ブーメラン? 伏線回収させて頂きました


    たった今薬局から帰ってきました
    薬局でソラアイが流れてて懐かし〜!って密かにテンション上がってました
    知ってますか?
    Every Little Thingのソラアイ
    聞けば絶対分かると思います

    その上がったテンションで家へと帰る道

    軽く口ずさみながら帰ってました

    晴れるわけでーもなーい空を〜
    それでーも僕は〜
    今日を期待して生きてみる〜♪
    君が僕にくれた様に〜
    僕もまた誰かを〜〜〜(高音)

    と高音のところで気持ちよくなってた時に
    ちょうど角から女性が出てきてめっちゃガン見されました

    恥ずかしかったです。

    昨日のアレックス君の日記で
    雨の日は映画の主人公みたい〜みたいなこと言ってて

    その日記に対して急に歌い出したらダメだよ
    って言葉を彼に送ったのですが

    本日盛大に伏線回収させて頂きました。
    ありがとうございました。




ハクナの写メ日記一覧