【今日の東京は寒いよ!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 今日の東京は寒いよ!
    ハクナ
    今日の東京は寒いよ!

    おはようございます!
    本日は火曜日!
    まだまだ1週間始まりたてですが今日も1日頑張りましょ〜!

    僕も今日は別の仕事で始発から動いてます( ˘꒳​˘)

    帽子が好きで以前よく帽子を被っていました
    髪染めてから被ることが少なくなってましたが
    本日は久しぶりにキャップ被ってます(*´艸`)
    ニューエラみたいな形のキャップは深く被らないので、バイザー裏に柄があって気に入ってます´`*

    …ってそんなことより寒い!
    今日は寒かった…
    雨降る可能性あるからですかね
    それとも朝だから!?
    帽子より上着を持ってくるべきだったじょ〜(´;ω;`)




ハクナの写メ日記一覧