【気付かないうちに疲労って溜まってたりしますよね】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 気付かないうちに疲労って溜まってたりしますよね
    ハクナ
    気付かないうちに疲労って溜まってたりしますよね

    昨日は急遽名古屋へ別のお仕事しに行ってきました

    朝から眠い目を擦りながらレンタカーで車を借りて
    ひたすら走ってました

    名古屋についてとりあえず拠点となるホテルへチェックインして荷物おいて

    また車で移動中
    ガソリンを入れるためにガソリンスタンドへ

    タッチパネルでレギュラー満タンを押し
    ホースを手に取り
    いざガソリンを入れようと
    手元を見ると あれ、なんか緑…あ、軽油入れるとこだったわ 。危な。

    って気づいたら
    助手席でスタッフ君が

    おい!それ違う!的なことを
    めっちゃ窓ガラスバンバンしながら慌てふためいていました。
    …ドア開ければいいのに。笑

    そしてホテルでちょい休憩。
    現地のスタッフとも合流し仕事を終え
    ホテルを出る
    受付のおばちゃんに部屋の鍵を差し出す

    「え、あ、これ鍵違う」

    と言われて鍵を見ると
    鍵についてるピカチュウが
    ぷらぷらくるくる しながらピカピカ言ってた(脳内で)

    僕の家の鍵だった。


    あ、すみません。間違えました
    これ僕の家の鍵だ

    「貰ってもいいわよ〜」

    と冗談で返してくれるおばちゃんに
    え〜関東ですよ〜?
    と和気あいあいとチェックアウト

    今日1日頑張ってたんだな自分。
    と思い名古屋を後にする。

    みたいな事皆さんにもありませんか〜????
    その疲れ、是非僕に癒やさせて下さい(*´艸`)




ハクナの写メ日記一覧