【もうすぐXデー】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • もうすぐXデー
    ハクナ
    もうすぐXデー

    私の父は大の注射嫌いで
    注射するなら死んだ方がマシだー
    とよく口にしていました
    次の日に注射が控えてる日はあからさまにテンション下がっていました

    注射を終えるとよく家族LINEで報告が来ます
    めっちゃドヤって。

    そんな父の血が半分入ってる私も(血筋的な意味で)
    "注射"というか痛いの嫌いです。

    この前性病検査した後に撮ってた写真
    出て来ました

    指先見てください

    1回失敗して2回も針刺してます
    失敗したということは血が出なかったという事なのに
    シール貼ってるあたり、私の不安が伝わる1枚になってるかと思います

    そりゃ2回も針刺したら目死ぬよね

    もう後1週間ぐらいしたら次の針刺すよ
    私…注射頑張るからねぇぇぇぇ!!




ハクナの写メ日記一覧