【プルスウルトラ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • プルスウルトラ
    ハクナ
    プルスウルトラ


    人間限界を越した先に何か生まれるというか、新たな可能性に出会える事ってありますよね

    今日それを思った瞬間がありました

    いや、合ってるのか分からないですが
    僕はなんかそう思いました

    今日商店街でティッシュ配りをしてる人が居たのです
    その時は誰も受け取ってる人がいなくて

    「ティッシュだけでも〜」

    って感じで

    僕はたまたま受け取れるライン上を歩いていたというのと気まぐれで貰ったんです

    「ありがとうございます!
    ナイスティッシュ〜!」

    と言われ、
    唐突なナイスティッシュ〜!にふふっとなりました

    昔僕もティッシュ配りの仕事したことありますが、中々大変なんですよね

    この人もきっと配り始めた時はそんなテンションじゃなかっただろうな
    暇な限界迎えたのかな
    自分なりに仕事を楽しもうとしてるのかな

    それで出てきた

    「ナイスティッシュ〜!」

    だったのかな
    とか色々考えた1日でした。




ハクナの写メ日記一覧