【カップラーメン待つ派?待たない派?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • カップラーメン待つ派?待たない派?
    ハクナ
    カップラーメン待つ派?待たない派?

    僕は待たない派です!
    流石に後入れとかあるようなカップラーメンは半分ぐらいの時間待ってからスープの素とか入れるんですけど
    最初からパウダー入ってる系はいつも待たずに食べてしまいます◎
    パリから柔らかくなって行く感じ
    1度で2度美味しい感じを味わえますよ(*´艸`)

    この前そんな僕をみて

    「食べ方のクセが強いな!」

    と友達が言いながら

    「コーンだけは先に食べないと気が済まない」

    とお湯を入れる前にコーンだけ食べ始めて
    特大ブーメランかましてました。。。

    どっちもクセが強い!

    という訳で最近ハマってるカップラーメンが写真の物です!
    想像以上にうめい!!
    コンビニで買ったら是非食べてみて欲しい!!

    と言うわけで本日はカップラーメンの食べ方についてのお話でした◎




ハクナの写メ日記一覧