【とあるライブ会場にて。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • とあるライブ会場にて。
    ハクナ
    とあるライブ会場にて。



    本日とあるライブ会場で


    おじちゃんに


    「賑わってますね」


    って声かけられて


    浅い会話のラリーをした後



    「会社に同じ趣味の人もいないし今度どこかでお茶しながら話しませんか。○日はどうですか?15時か18時ぐらいとか」


    と誘われ



    断りづらいしまぁ良いかと思って


    15時に新宿とかでも良いですか?って提案したら



    「ときわ台って駅があるんですけど静かだし美味しいお店もいくつかあって」



    なんでだよ!!!

    嫌だよ!ときわ台!!

    せめて池袋でしょ!!


    と心の中で叫びながら


    あー、その後の仕事に間に合わないかもしれなくてぇ……あはははは


    って断ったんですけど


    「あー、、そうなんですね。。じゃあ午前の11時とかはどうですか?」


    早いよ!!

    嫌だよ!!!

    なにその提案してくる時間の間隔!!!


    と心の中で叫びながら



    あぁ、、、その時間ちょっと寝てますねぇ( ゜∀゜)アハハハハハハハハハ


    ってなんとか乗り切って


    「あぁ、、そうですよね。また別日で空いた時間確認したら連絡しますね」


    って去って行ったんですけど


    先程連絡がきて


    「☆日はどうですか?」


    って再提案してくれたんですけど


    いや、最初提案してくれた日時で新宿近辺でよろしくない!?!?!?


    ときわ台に何があるの!?お家か!?御自宅があるんか!?!?


    そして今日平日だし時間も時間だったから会場まだそこまで賑わってないけどね!?!?



    上手い立ち回りが知りたい今日この頃









ハクナの写メ日記一覧