【救われています。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 救われています。
    ハクナ
    救われています。



    夏が近づいてきましたね


    ホラーの季節はすぐそこですね


    お風呂に入ってると


    なにかふと恐怖に駆られる時


    あると思うんです。


    そして同時に『だるまさんがころんだ』ってワードが頭に浮かび上がって来そうになるんです。


    知ってますか?


    お風呂で『だるまさんがころんだ』って言ってはいけない。
    考えるのもダメっていう昔有名になった都市伝説的なホラー的なやつ。


    考えちゃいけないって思えば思うほど考えてしまうという人間の心理をついた怖い話なんですけど。


    信じてる、信じてないは置いておいて


    やっぱなんか考えたくないんですよね。


    怖いから。


    そんな時は


    何か歌って誤魔化さなきゃってなるんです。


    でも咄嗟に口から出る音はいつも決まって


    「あーーー」


    だけ。


    何か、何か歌わないと


    頭の中にワードが出てきそうになる。


    やばい…。やばい.。


    そこから捻り出るのは


    ポルノグラフィティの「NaNaNa サマーガール」
    という曲


    あー変わらない俺たちの前を過ぎるグラマラス
砂に埋まった俺のGカップが波に崩れてく♬.*゚


    何度この曲に助けられたことか。


    これが僕の夏ソング。


    ちなみにこの曲にも書かれている


    「ビキニと下着の違いがまだ解決してないけど」


    ってところ


    昔からずっと気になってます。


    確かに見た時の感じ方とかも全然違うんだけどその違いってどこから来るんだろうか。。。





ハクナの写メ日記一覧