【夢を見ました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 夢を見ました
    ハクナ
    夢を見ました

    夢を見ました


    夢を見ました


    キャスをしている夢でした


    いつもキャスをやってる時に


    何話そう


    何話そうとしてたんだっけ


    ってあせあせして


    終わった後に


    あぁぁぁ、あれ話すんだったァァァ


    ってなってるのがいつもの僕です


    しかし、夢の中の僕は一味違いました


    話そうと思ってたことがすんなりすんなり出てくるのです


    色々話しました


    そして夢と現実が混同しちゃいました


    実際話してないのに

    夢で話したので

    この話題はもう話したなってなってるものがいくつかあると思います


    明日は定期キャスです


    上手いこと話題が出てくるでしょうか


    ここまで読んで下さった皆さん


    言いたいことは分かります


    とてもとても分かります


    本当そうだよね


    って心の底から思います


    メモしとけよって話だよね!!!!!!


    わかる!


    ですが今回も裸の心で挑みたい所存!!


    よろしくお願いします!!!!!







ハクナの写メ日記一覧