【VS】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • VS
    ハクナ
    VS



    昨日は
    santuario vs 秘密基地 イベントでした

    それはそれは白熱した戦いでした


    そしてそんな中僕が1番驚いた事は

    激辛対決に参加した翠くん


    無限の胃袋すぎました


    イベントは3部、全てに出場した彼は


    カップ麺3つ食べてるのです


    ペヤング

    ペヤング

    辛ラーメン(スープ飲み干しまで)


    やばすぎぃぃぃぃ


    翠くんやばすぎぃぃぃ


    って思ってたのですが


    なんと なんと なんと


    2部と3部の合間に


    運営さんが差し入れしてくださってた弁当も食べていました


    イミガワカラナイヨオォォォォォ


    そんな衝撃的なイベントでしたが


    昨日帰宅後


    なんか死ぬほどお腹が空いたので


    カップ麺を作って食べてたのですが


    あれ、なんか全然足りないなぁ


    もう一個食べちゃおうかな


    あ、なんか俺も翠くんみたいじゃん


    意外と食えるもんだなふふふ


    ってケトルの電源をつけ


    お湯が沸く頃には


    うん、やっぱもう一個はいらんな


    となりました。


    翠くんには なれませんでした。




ハクナの写メ日記一覧