【シンプル故の難しさ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • シンプル故の難しさ
    ハクナ
    シンプル故の難しさ

    帰省した先でちびっこが遊びに来ていて

    ポチャッコと向日葵を描いてくれとせがまれ

    最初は下手だからと断っていたが押し負けして描いてあげた

    描いてる途中、まだ下書き段階で

    一人の子は

    「え!うまっ!!漫画家になったら!?」

    と褒めすぎなほど褒めてくれた

    いやいや、そんな上手くないよ!笑

    片や 描いて とお願いしてきた下の子は

    タタタターッと母親の方へ行き

    「やっぱやだ、ママ描いて
    ハクナくんの上手じゃない」

    と一応小声で訴えていた

    何故そもそも僕に頼んできたんだ

    若干心が折れそうになりながら

    いや、もしかしたら数mmほど折れてたのかもしれない。

    輪郭を濃くしていきながら

    色を足していきながら

    自身を励ましながら

    完成した1枚。

    恐る恐る下の子に

    「…これでいい?」

    と聞く

    20以上も下の子がその瞬間まるで編集部の人に見えた。

    「うん」

    と微笑んで去っていたので

    悪くは無かったと思う

    模写として見れば色々と違って納得いってないけど

    後からこうして写真をみると

    ポチャッコとして見ればそこまで悪くない出来だと思うからまぁ良きよき




ハクナの写メ日記一覧