【夢は別の宇宙の現実】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 夢は別の宇宙の現実
    ハクナ
    夢は別の宇宙の現実

    夢は別の宇宙の現実

    この考え方凄くないですか?


    やほす!
    ハクナです!

    ずっと見れていなかった
    ドクターストレンジMoM
    ようやく観れました〜パチパチ

    この作品のサブタイトルにもある
    「マルチバース」

    マルチバースとは多元宇宙論のことで
    複数の宇宙の存在を仮定した理論物理学の説からなっている世界が舞台になっていて

    その作中で夢は別の宇宙の現実と出てきました

    それを聞いた時シビれましたね!

    夢って妙にリアルだったりしますもんね
    夢によっては匂いや味を感じたりも

    夢は前世の記憶って説も好きですが
    このパラレルワールドの自分っていう説も面白くて好きです(*´艸`)

    夢を見てる時間は元々好きですが
    また別の楽しみが出来ました♬.*゚

    ほかの世界線の自分が幸せそうで良かった(´˘`*)




ハクナの写メ日記一覧