【はじめてのうぇいくぼーど】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • はじめてのうぇいくぼーど
    ハクナ
    はじめてのうぇいくぼーど

    先日、人生初めてのウェイクボードをやりました!!

    前日キャスで

    めちゃ久しぶりの海いってくる!!

    って言ってましたが
    当日向かってる最中に、これから行く場所が海ではなく湖だと知りました。笑


    santに入って皆で人生初のスノボ行かせて貰えて
    その経験もありウェイクボードも初日にして何とか水上を滑ることが出来ました!!

    皆さんウェイクボードやったことありますか??

    あれ、見た目以上に手と足に力いれないといけなくて…

    転べばボートが止まり迎えに来てくれるんですけど
    逆を言えば転ばない限り引っ張り続けてくれるのです

    そして僕の場合
    鬼門の水面に立つところを難なくクリアできてしまい
    立ってからは、始めたばかりで特に技が出来るわけでもなく転ぶまで引きずり回されるだけなのです(言い方)


    そう思ったら

    あぁ、もういっそ手を離してしまおうか

    と、途中なんど心が折れた事か。。。笑

    でも回数を重ねる毎に徐々に慣れてきてボートによって発生する波の外側にも行けるようになりました!

    普段インドアですけど身体動かすのも好きだし好奇心旺盛なタイプではあるので
    めちゃめちゃ楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶

    またTwitterの方にもまとめた動画あげようと思うので暖かい目でみてくれたら嬉しいです(*´艸`)




ハクナの写メ日記一覧