【「全然呼んであげれなくてゴメンね」】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 「全然呼んであげれなくてゴメンね」
    ハクナ
    「全然呼んであげれなくてゴメンね」



    「全然呼んであげれなくてゴメンね」
    「もっと呼んであげれたらいいんだけど」

    って言って頂けることがあるのですが
    全然謝る必要が無ければ、申し訳ないって思う必要もなくて


    毎日を頑張ったから自分へのご褒美に女風利用しようってなって呼んでもらえるのって
    僕がご褒美って事ですもんね

    それが凄く嬉しんです(*´艸`)


    僕もたまに最近頑張ったから自分へのご褒美にケーキ買っちゃお〜ってコンビニで買ったりするんですけど
    そういう時のケーキってそこらのケーキ屋さんのケーキより美味しかったりするんですよね
    特別感でしょうか

    僕もそんなケーキみたいな存在になれてるって事が本当に嬉しいです
    ありがとうございます(*´˘`*)♡




ハクナの写メ日記一覧