【好きな人の顔が思い出せない】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 好きな人の顔が思い出せない
    ハクナ
    好きな人の顔が思い出せない

    あの人の夢見たいな
    あの人のこと妄想しなが眠りにつこ!

    ……あれ、、、
    おかしい。
    あの人ってどうやって笑ってたっけ
    どんな表情で話してる?
    思い出そうとすればするほどモヤがかかってくこの感覚

    どうしちゃったの私…


    好きな人の顔が思い出せない!!!!!!




    そんな経験ないですか?

    思い出そうとしても顔だけ少しぼやけているような記憶
    後ろ姿やシルエット等は思い出せるのに
    顔が何故かハッキリと思い出せない

    好きな人でも芸能人でも
    目に焼きつけるほど見つめていたはずなのに
    あんなに目でおってたはずなのに

    その時の記憶を呼び覚まそうとしても
    何故か他の写真や切り抜きの様に表情だけが静止画のままだったり


    あ、もちろん会ったりしたらちゃんと思い出すんですよ
    寝る前とかにふと思い出そうとすると
    あれ…なかなかハッキリと顔がイメージできない…
    って事とかありませんか?

    あれ何なんでしょうね


    ・好き過ぎる事で、思い出そうとするとある種の負担がかかるから
    脳が抑圧してしまっている


    ・好きな人を見ているとき瞳孔が開いてる状態になり、眩しくぼんやりとしか覚えることが出来ていない


    ・感情が高ぶりを知らず知らずセーブしていまっており、そういう時の経験は記憶に残りにくいというもの

    デートや旅行とかずっとすっごく楽しかった!
    でも何の話とかしてたっけ
    みたいな
    よくあるアレ
    これなら分かりやすいですよね


    そんな色んな説があるみたいです
    人間って不思議ですね


    そつ思うと相手が思い出せないってなるのも
    悪くない事なのかな?
    むしろ良いことなのでしょうか


    でもどうせだったらいつでも思い出してほしいですよね

    海馬に残るぐらいの変顔でもしようかな




ハクナの写メ日記一覧