【セラピに壁ドンされてみた】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • セラピに壁ドンされてみた
    ハクナ
    セラピに壁ドンされてみた

    Twitterに上げさせてもらっている
    壁ドンシリーズ

    #セラピに壁ドンされてみた

    とちゃんとハッシュタグ作ってるのに昔のは表示されないっぽいですよね!?(OдO`)

    これ、シリーズ化したいなと思って
    アレックスと華蓮君にやってもらったのが始まりです

    今や登竜門というか儀式というか洗礼というかちょっとした名物になってて嬉しいです(*´艸`)


    昔のは僕のTwitterのメディアからさかのぼれば色んな人のが見れます!

    ホテルでのキャス後に撮った
    華蓮くん、アレックスから始まり

    新年会、スノボ会そして今回の懇親会のがあります◎

    大阪編もあり、そちらは九十九さんの方にあがっています(´˘`*)

    興味ある方は是非ご覧下さい!
    同じメンバーもちょいちょい出てるのでその変化を比べるのも楽しいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




ハクナの写メ日記一覧