【トップが人柄を作るのか、人柄がトップを作るのか】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • トップが人柄を作るのか、人柄がトップを作るのか
    ハクナ
    トップが人柄を作るのか、人柄がトップを作るのか

    先日、元ジェンヌのトップスターの方々と仕事を御一緒させて頂きました

    皆さんとても気さくで親しみ易く良い方達でした

    あぁこういう方がトップまで登りつめて行くのかな
    って思いと同時に
    トップからの景色を見てきたからこそ様々な経験を踏み、心にも余裕が生まれてるのだろうか
    とも思いました

    仕事柄今まで色んな方と出会ってきましたが
    正直誰もが知ってるような方でも、なんか感じ悪いなぁとか、なんなとっつきにくいなって感じる方もいました

    ただ主役級の方たちってもれなく良い人だったなって感じます

    周りのスタッフやメンバーからも慕われ下の人にも対等に接してくれるような感じでしょうか

    仲の良かった後輩で
    ルックスも抜群に良いのですが、それ以上に性格が最高に良い子が一瞬で売れていきました

    僕はよく考えてました
    どうしたらここまで良い人でいれるのだろうか
    ここまで良い人オーラが出せるのだろうか

    時には、あの子だったらこうしてるだろうなって後輩の立場になって物事を考えて行動してみたり

    でも常に良い人でいるって簡単なようで本当難しいんですよね
    必ずどこかで見透かされる部分はあるし、心や生活に余裕が無い時って
    気付かないうちに誰かを傷つけてしまってたりもしてしまうし…

    なのでそういう人達の振る舞いを見てると流石だなぁって尊敬します


    トップが人柄を作るのか
    人柄がトップを作るのか

    きっとこの問いに答えという答えはないんだろうけど

    人は1人で生きられない以上
    例え人間じゃなくなっても人への思いやりは感謝の気持ちは忘れたくない無いですよね




ハクナの写メ日記一覧