∀"> ∀" > ∀" />

【本日ボウリング大会】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 本日ボウリング大会
    ハクナ
    本日ボウリング大会

    本日はsantuarioのイベント
    ボウリング大会でした〜!!

    お越しいただいた皆様ありがとうございました!
    楽しんで頂けたでしょうか?"(ノ*>∀<)ノ

    僕自身とても楽しく参加させて頂きました!
    やっぱこういうのは楽しんだ者勝ちだと思ってるので
    それで言えば全レーン優勝と言っても良いじゃないでしょうか?!
    優勝商品お待ちしております!!!!

    身体動かすのは楽しいですよね!
    デザートは別腹の様に、日頃仕事でどれだけ疲れていても楽しい事は別腹ですよね
    ストレス発散にもなりますし(*´艸`)

    良い感じにリフレッシュ出来たので
    本業の方での明日のリハもバッチリ頑張れそうです☆

    僕は6月から更に忙しくなってしますが
    またスケジュールも出すので都合の合う方は一緒にリフレッシュしましょ〜♡

    今回参加した方も出来なかった方も是非次の機会も一緒に楽しみましょうね!
    それではばいちゃ



    p.s.
    写真はボウリング大会後のプチ打ち上げの写真です(*˙꒳˙* )




ハクナの写メ日記一覧