【余興してきたよ!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 余興してきたよ!
    ハクナ
    余興してきたよ!



    先日は友人の結婚式で余興させていただいた!!



    皆がハッピーオーラ全開の素敵な空間で余興をさせて貰えたことに感謝っ


    以前も余興だったりスピーチだったりと
    お願いしてもらえる事があって
    準備やら打ち合わせやら中々に大変なんだけど

    そこにいる沢山の人が笑顔になったり喜んでもらえたり
    幸せな思い出のお手伝いが出来るのは本当に光栄だなって思う(*´艸`)

    終わった後も知らない人や新郎新婦の親族の方とかに声掛けて貰えたり
    友人の新郎君から
    「皆、凄い良かったって褒めてたよ」
    って言ってもらえて

    そして何より最後に
    「今回お願いして良かった、ありがとう」
    って言ってもらえて、そこで初めて安心しきれるというか感激というか
    なんかこうポカポカする( ˊ͈ Δ ˋ͈ )


    やっぱ人の笑顔って良いよね
    こっちも元気もらえるっていうか

    女風の仕事でもさ
    ユーザーさんはもちろんセラピストさんも僕と会った人皆に楽しかったって思ってもらえるよう頑張ろう(´˘`*)フフ




ハクナの写メ日記一覧