【温もり(今の時期がいちばん空調設定が難しい)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 温もり(今の時期がいちばん空調設定が難しい)
    温もり(今の時期がいちばん空調設定が難しい)

    つらつらとSMについて書き連ねていたから
    それしかしない人みたいになっているけど
    そんなことないんですよ

    むしろこういうハードな世界を知って
    アングラな環境や性癖に触れれば触れるほど

    ハグやキスの温かさを知った気がします。

    凍てつくような突き放す快楽も大好きだけど
    人肌を感じる安心感や
    全てを包み込む慈愛
    心委ねるその身の楽さ

    それを人一倍感じるようになりました

    だから僕はセラピストとしてとかじゃなく
    仕事としてなんかでもなく
    イチャ甘、普通に大好きなんですよ

    だってそれが女性を知る上で
    いちばん近道でいちばん幸せな事だから

    イチャイチャたくさんして
    少女のような顔つきに変わっているその顔を
    見るのが大好きだから
    安心感に満ちたその温かい顔が見たいから

    ここで書くのは憚られるような
    バチバチにハードなプレイをした後も
    僕は必ず抱き締めます

    心音、呼吸の乱れ、汗、体温
    その全てを他でもないこの身で感じるために

    あなたの温かさを知るために。

    あなた心と体の温もり

    教えてくれると嬉しいな




雅の写メ日記一覧